学者23→24&突撃章

昨日、今日とカンパニエ三昧。
誘われませぬ(´・ω・`)


希望出して、過去ウィンに飛んで、カンパニエopsを1回クリア。
で、叙勲審査したら、無事突撃章をげっと。
メンテでバトルの評価が消えてるはずなんだけどねぇ…。


wikiはバトル戦績+ops戦績ってことでやってるけど、実は違うのかもね。
一級は俺はバトル1回(それも数百の稼ぎ)+opsいっぱいでアップ。
白兵はバトルも結構こなしたけど、ops1回で上がったり、上がらなかったり。
白兵に上がるときはopsを5回以上確実にやってて、バトル参戦もしてって感じでした。
そして突撃はバトル多めで、ops5回(すべて技術供与)でアップ。
一級は総合的な戦績、白兵はバトル参加で殴った人、突撃は攻略戦に参加ってフラグ立ちとかじゃないかな?
剣勲章からはまた違うとか、なんじゃないかな。


まぁ、そんなわけで突撃章をゲットでありますよ。


そして、カンパニエバトルでケアル2飛ばしに学者で出陣。
目標は合計経験値800!


約3時間各地のカンパニエに参戦して、無事800ほど確保。
レベルが24になりましたヽ(´ー`)ノ
これでサンダーが使えるー。


学者が上がるまでは、召喚や黒でのカンパニエ参戦は見送らないとなぁ。
見てる限りすげぇ面白そうなんだけどねぇ。
学者23のブリザドで3とかダメージがちゃんと通るから、黒52でフリーズだったらハーフレジまで行かなくても100以上ダメージ入るだろうし(*´Д`*)
召喚53のイフリートのダブルパンチは100超えてたし( ̄ー ̄)


ちゃちゃっと階級上げて経験値上限上げるぞーヽ(`Д´)ノ