サルベージ in アラパゴ

今日は今年のサルベージの最終日。
先週に休みって伝えたけど、集まる可能性のほうが高かったので、開催予定で準備。


で、時間もあったので過去へ。
東ロンフォに飛んでレディバグ狩り。
ドロップがあんまりよろしくないのが難点ね。
無事3枚集めて、ポストに入れておいた1枚とあわせて、クエ完了。
今度は現代でアテルーネのところに行かねば。


そしてサルベージ。
今日はアラパゴ。
時間になったところで集まったのが7人。
前衛が足りないってことで、内藤が戦士で出撃。
戦戦戦黒白赤詩で突撃。
魔法が2個も出たので、北西>南東>北東で殲滅。
2層に上がったところで50分経過。
このあたりの時間短縮ができるといいんだけどね。
2層はNMのみを2時間アビ全開で撃破。
出たのはインビュードのみ(´・ω・`)
3層は箱から出てきたエルメスエンクチャつかって脱出。
4層へは北から。
4層でギアと戦闘開始でリンクして一匹は撃破したけど、一度全滅。
時間が20分切ったので、キキルンNMに行くことに。
無事撃破したものの、やっぱりインビュード。
残り時間が10分程度だったので、あとはギアを乱獲。
装備は出なかったけど、アラパゴのカードが出て、おいらがゲトヽ(´ー`)ノ


来週再来週は完全にお休み。
年明けの初戦は銀海で、ボスのみの予定。
ブレインジャック対策がカギですな。