古本屋で

携帯の機種変しようと思って、auショップへ。
W53CAしかなく、機種変更は16000円も…。
フルサポートとか入って、このお値段です(´・ω・`)
ついでに店員のにーちゃんもめんどくさそうに対応してくれました。
ポイントが5000ほどあるので、それとあわせて1万〜12000程度ならいいなぁと思っていたけど、ポイント使っても1万超えてるんじゃなぁ。
通販の機種変更とかも調べてみて、だめならあきらめてバッテリー交換ですかな。


さてさて、古本屋。

ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)

ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)

ツバメしんどろ~む (Volume2) (角川コミックスドラゴンJr.)

ツバメしんどろ~む (Volume2) (角川コミックスドラゴンJr.)

シルエットフォーミュラはGジェネやってるので購入。
ツバメしんど〜むは、発売当時から買おうか悩んでいたもの。
ブックオフで105円になっていたのもあって、近所のブックネットワンで安かったので購入。


F91サナリィなのは覚えてたけど、RXF91ってアナハイムの開発だったのねぇ。
ついでに、デナンゾンとかはブッホ・コンツェルンとか言うところが作っているそうな。