ピクシーNM 3連戦

フレとベドー探訪へ出かけて白門でぼけーっと。
MMMシャウトがあったので、踊り子で参加希望出したら、後衛は埋まっちゃいましたと断られ。


…踊り子って後衛だったの(´・ω・`)


すぐに架橋のシャウトがあったので参戦。
3回やってきました。
これで、まだ暫くサルベージの戦績は余裕ですな。


opsのチケットが溜まっていたので、7回やって全部踊り子へ。
技術供与4を6回、軍需物資調達4を1回で、44まであと3千いくらかに。
今度はチョコボ宅配へ。
…失敗(つД`)優待券になりました。
バスに到着してキーリングベルトを貰って、今度はタブナジアへ。
料理書も無事クリア。ウィンダス支配なので、リターンリング使えるのが便利でいいですなー。


久しぶりにカンパニエに行くことに。
ピクシーNMもついでに探してみたけど、居なかった(´・ω・`)
カンパニエバトルに数戦参加して、落ちる前にピクシーNMでもと思ったら、フレを発見。
シーフになって合流して、ピクシーNM討伐へ。
サルタ 踊&シ ドロップなし
グスタ 踊&シ フリアピグメント ドロップ
ロンフォ 踊&青 フリアピグメント ドロップ。
NM3匹独占できたわけですが、シーフ要らんな、これw
踊&青コンビで戦ったロンフォが一番楽でしたなぁ。
スタン持ち二人で戦ってるって言うのがやっぱり安心だし、楽。
1個づつフリアピグメントを持って帰りました(*´Д`*)
グスタではエアロガ2と3を食らって転がりましたヽ(;´Д`)ノ


そろそろタクウスもイスヒスも邪魔になってきたので、作らねばなぁ。
シーフ用に足と胴があるといいかなーと思ってみたり。
どっちにもプラントイド:回避+8つけておけば、今の装備より対サボテンダーNM戦ではかわせるようになるはず。
今でも運がよければ百烈拳を空蝉だけでかわせたりするんだけどもw


競売で見たけど高すぎて(つД`)
自作できるけど、作っても素材費と大差ないのがなんとも。
特にエンゼルスキン(´・ω・`)
複合だから割れやすいしなぁ。
エンゼルスキンさえ手に入ればなぁ…。


金策もせねば。