トリプルアタック キター!

シーフで希望を出して過去にログイン。
opsはキャラ変更無しでやるのはきついので、バトルに参戦。
…54ぢゃ、攻撃がかすりもしねぇヽ(;´Д`)ノ
食らったダメージで経験値を稼ぐという始末に…。
61超えるまでシーフでカンパニエバトルはあきらめよう。


ってなわけで、デジョンして東アルテパへ。
東アルテパのページ5です。
マンティコアx1とゴブ3種。
相手がゴブなので、盗むも出来るし、ブラッディボルトも効くし(*´Д`*)
アニバーサリーを使い切るまで、延々とFoV。
アニバーサリー使い切って、FoV終わったところで@500ほど。
なので、乱獲。
無事レベル55に到達しました!


そしてそして、欲しかったカサバメロンタンクもゲットー!
これで、学者でヒーリングするとき楽になる。
ま、常に熱波の陣敷いておかないとならんが。


レベルが55になって、誘われる気配もなくなったので、過去へ。
風呂に入る予定があったので上がってから再開。
ちょうどメンテ中に仕事と風呂を終わらせた感じ。


過去でopsをちまちま。
バトル発生してops受けれなかったら、バトルに参戦。
opsは軍需品調達4で料理集め。
のつもりが、なにを間違ったのか戦略物資4を選択(つД`)うっかり受領しちゃった。
ラフレシアのつるx1を取って来い、と。


なので、西サルタにでてラフレシア狩り。
シーフで行っても、丁度〜楽なのでトレハン2に期待。
…でませぬ(´д`)
射撃スキルがチマチマあがるのはいいですなw
はじめて、周りのヴァーミンを操って戦闘に参加させておいて、ブラッディカレスでそいつのHPを食うって動作を見ました。
こんな風に動くんだねぇ。


そしてそしてすっかり忘れていたけど、トリプルアタック習得です。
これは楽しい(*´Д`*)
はやくアサシンプーレーヌが欲しいですw
両手にトリプルアタックが乗ったり、ファストブレードにトリプルアタックが乗ると、脳汁出ますな。
シーフがすごく楽しくなってきましたよ。


…ま、誘われないけどなーw


1時間近くかかってようやくラフレシアのつるを確保。
納品して終了。


のこりのopsは明日以降に…。