リヴェENM 久しぶりの勝利

ログインして、要塞へ。
昨日と同じポイントで狩り狩り。
誰も居ないなぁと思っていたら、急に人がワラワラ(´・ω・`)
それでも、ちまちまやっていたら、カギ要りませんか?と。
最近、このパターン多いなw
ウエポンやっていたので、それの撃破終わってから、連絡。
PTに入れてもらって無事カギをゲット。


LSの方はサソリBCで盛り上がっていたので、やっていなかったリヴェENMへ。
まずは鱗取り。
30分ほどで3匹のワイバーンを狩りとって、無事鱗をドロップ。
エンチャントが切れて、+1発のフリーズで撃破出来たのがよかったところ(*´Д`*)
氷曜日だったのもよかったみたいです。
最大840ほどのダメージが出てました。レジで380とかもありましたが(;´д⊂)


召喚士に着替えて、再びリヴェB01へ。
ワートも無事確保して、帝龍の飛泉へ。
雷曜日突入で、速攻でENMに入り、ラムウ召喚。
ジャッジボルト3発では撃破出来なかったけど、一発目のジャッジボルトで自爆は来ませんでした。
最後は再召喚してサンダースパークで撃破。
ジャッジボルトが650、サンダースパークが410程出ておりました。
雷曜日だったのもよかったんですが、それに加えて雷天候だったのも幸いした模様。
…まぁ、だったらジャッジボルト3発で撃破して欲しいとは思うんですがね。
経験値2500とエーテルリングをゲットでした。
エーテルリングは買おうか悩んでいた指輪だったのでかなりありがたいです。
ますますファステングリングも需要がw
まぁ、30制限では…タマスあるから問題ないか。
む、ほんとに20制限以外で用無しにw
マネキンも揃えたから、恐怖の狙撃主に行くことも少なくなったしのぅw


落ちる前のチョコボの宝探しだぁと思って、掘り掘りしていたら、内藤から救援要請。
ZM流砂洞を超えてだそうで。
アンティカは黒じゃ寝にくいからねぇ。
ララバイだと印も何もいらないからのぅw
アンティカが一匹になるまで、2匹をララバイで管理。
2匹になったら、一匹だけをララバイキープ。
その隙を狙って各種歌を前衛後衛に。
ラストは殴り参加w両手棍だったけどなぁw
プラチナグリップを忘れたのが悔やまれるw
ちなみに構成は忍黒白詩で、俺以外はみんなタル。
まぁ、余裕でした。


このあと要塞の箱開けを手伝ってもらって、無事黒魔手ゲットです。
時間も遅かったのでここらで終了。
次にログインしたら、ボルグヘルツとの会話まで進めて魔手に行かなきゃねぇ。
チョコボ宅配もやってないから、やらんとなぁ。
そして、要塞に再びカギを取りに行かないと。
厄介な箱がようやく一つ終了。
要塞はあと2つ。古墳は一人手伝いで呼べばいいだけだし。
のこりはカギさえ手に入ればソロ可能だしヽ(´ー`)ノ
要塞は白を先に取らなきゃねぇ。
AFが金庫を埋め尽くしちゃうので(/ω\)


そういや、リンバスに行くとか言っていたようなw
サルベージ計画も進めてるんだか、進めてないんだか。
マルドゥックティアラが欲しいのですよ、ものすごく。