タマスリングげとー。

ログインして、ガル要塞へ。
地下に下りて骨とかやっていたんだけど、ライバル多すぎて断念。
変わりにドゥームやらウエポンやらやってました。
取り合いも一切無く、ノンビリ狩り狩り。
ヒーリングも十分に可能なのがいいところ(*´Д`*)


で、0時過ぎから内藤とPM後日談を予定したいたので、0時直前に帰還。
LSでおしゃべりしながら準備して、ヴァズ必要だなと白になって、集合場所の大工房に向かいます。
…と、5人で行くとのこと(;゜ロ゜)
早く言えッつーの!
バスに到着してとっとと詩人にチェンジ。
まずは大工房でテンゼン編。
続いてムバルポロス旧市街でオグビィ編。
南サンドでルーヴランス編。ミスラみたいな構え方してるのねぇ、偽者はw
ウィン港でチェブキー兄弟編。
マウラでスカリー編。
そして、ジュノでミルドリオン編。
ここでリングの選択が。ジョブの都合もあるので、結局タマスリングに。
続いてタブナジアに飛び、ウルミア・プリッシュ編。
最後にルフェーゼに行き、感動のエンディングへ。


いや〜、よかったです。
そして長かったPMもこれにて終焉。
そして、ZM&PMの最終エンドへと…。


タマスの性能のおかげでファステングリングが不要になった感じですw
タマスなら30制限でも使えるしね。20制限で使えないのが難点と言えば難点だけど。
20制限で召喚士を出すことはまだあるだろうから(特に海図で)、ファステングリングは捨てないけどさ。
ロッカーをもう一個くれぇ!


ついでに日輪も受領。
何時行くのか知らんけどさw
その辺は内藤にお任せ。


栽培倉庫のロッカー拡張が可能だったことを思い出して、白門で拡張したり、ジュノでライスビネガーを買ってみたり、9Dアルミラーも買ってみたり。
そんなこんなでログアウト。