AFツアー終了!

ログインして、やっぱりダボイへ。
一瞬、修道窟ででもいいかなぁと思ったけど、出口付近に居たのはドレッドノートではなくチャンピオンと狩人。
…素直に島へ。


NPCの居る付近でいつもやっていたわけですが、ぎりぎりでヒーリングしたら、下のオークに見つかって、ものすごいトレインが発生(/ω\)
仕方なく修道窟へ。
これでフェローが一度消え。
タクティクスの最後の呼び出しです。
数匹撃破したところでカギをドロップ!狩人タイプでした。
やっぱり、めんどくさい敵でも、レベル範囲に応じたモンスターを狩るべきなんだろうね。


とっとと戻って黒/忍に。
開けたときに絡まれても生存確率上げるためです。
修道窟でうろうろして箱発見。
周囲にはドレッドノートとドラグーンが。
うまく視線をかいくぐって箱をオープン!
無事黒AF胴をゲット!
あとは古墳だけ。


内藤がレベル上げしていたので、暇をつぶすというか、ENM目的でリヴェB01へ。
いつものポイントのワイバーンが居なかったので、ワープ側でワイバーンを乱獲。
途中でLSからミッションどうよ?って話が来たけど、時間的にも内藤に古墳手伝ってもらうところだったので、不参加で。
スターオニオンズやら、フェンリルやらもやってウィンミッション進めたいからねぇ。
なんとか、内藤のPT終了時間ごろに鱗をゲット。
内藤は神威やらの連絡で忙しいから、先に古墳へ。
まずは定番の氷河…無し(´・ω・`)
エスケプで出て、走って再び古墳へ。
あとは内藤に扉を開けてもらって無事ゲット。
これで、黒AF揃ったー!


内藤とは古墳で別れて、俺は召/忍になってリヴェB01へ。ワートも忘れずに。
突入は光曜日。
シアリングライトで自爆が来なかったので一安心。
当たりなのかハズレなのかは不明。
0ダメージと16ダメージがきていたので。
シアリングライト3発では撃破不可だったので、ポイズンネイルも入れてみた。
けど、まだ撃破できず。
カーバンクルがやられたので、すぐさまリヴァイアサンを召喚。
殴らせていたら無事勝利!
MP枯渇しちゃいました(/ω\)
自爆の範囲内に入らなければどうと言うことは無いBCなんですよね、これ。
使った薬品エーテルx8、ヤグドリx2
手に入れた報酬ホラーヴォウジェ、経験値2500
金策的には赤字wレベルは51になりましたっ(*´Д`*)
地味においしいのよね、ここのENMって。


続いて忘れないうちにタクティクスパールを取得に。
いつも通り、からくりで。
クレバーは狙って撃破していたものの、地図のトリガーはドロップせず。
地図トリガー出たら、コンクエすぎてからソロで奥深くまで侵攻し様と思っていたんだけどねぇ。
二十数匹撃破して終了。フェローには1500の経験値が。
そろそろレベルアップするはずなので、次に呼び出したらレベルアップかな。
残滓は輝きと空しき以外ゲット。倉庫にあったのとあわせて全部1回分の合成に。
一塊は恐ろしきが2個、疾しきが1個で、恐ろしきが2500に値上がりしてました。
うーむ、売れるってコトと、三国ENM&亡者の影&PMってことで売れ行きが上がってるんだろうか。
それともソロがんばってる人が買い捲ってるとかw


ワートをミラテテに交換して、シフに使って1400ほど。
@1700なので、ミラテテとランペールをそれぞれ1回でようやく37になれそうです。
そうなったらミラテテ&ランペールはからくりにつぎ込むことになりそうw