今週の帝龍の飛泉ENM

ログインして、再び釣り。
が、釣りは2日連続でやるもんじゃないですな。
飽きがひどい(´・ω・`)
もっとも11時頃にはENMの準備という目的があったので、2時間ほどでしたが。


釣果はフナが5D、ゴールドカープはそれなり。
バケツやサブリガ、レギンスはいっぱい。
フナ以外は店売り。
スキルは0.1アップ。


そして、リヴェB01へ。
まずは鱗。
黒/忍でB01に到着すると、俺一人(´・ω・`)
悠々と奥へ行き、いつものポイントで狩り開始。
撃破後に気づいたら種族装備な猫がすぐそばに。
ちなみに1匹目で鱗ゲット。
エンチャントがもったいなかったので、もう一匹やることに。
猫はヒポグリフにバインドだかスリプルかけてたみたいだけど、いつのまにかデジョン。
なんだったんざんしょ。
2匹目は結局経験値だけでした(´・ω・`)


そして、召/忍で再びリヴェB01へ。
うまくいけばスニーク無しですべて通過できるとおもったんだけど、最後の島で結局オイル使って通過。
おしいのぅ。
ワートは忘れずに回収。
曜日は雷、天気も雷。
ラムウのじいさん大活躍の巻。
と行きたかったけど、ジャッジボルトx3では倒せなかった模様。
最後はラムウのクリティカルで撃破でしたがね。
薬品はエーテルx6、ヤグドリx2でした。
ドロップはクロスボマンリング…大はずれです(;´д⊂)
最安値500、最高値1000というひどい結果に…。
飛攻が+5でも、防御が-14されればしゃーないよなぁ。


召喚士は次のENMで53になれそうな感じです。
ワートでもらったミラテテはからくりに使って750ほど。
…これランペール戦記ぢゃ、ないですかぁ(;´д⊂)


さて、明日は何しよう。