箱開け in ウガレピ寺院

内藤はラストラムパンプスに行っていたので、素直にウガレピへ。
蜂を主体にして狩っていると、3匹リンク(´・ω・`)
まぁ、ララバイ通じるから余裕なんだけどね。
トンベリニンジャはめんどくさすぎるので、1匹でやめて、壷に変更。
ガさえ来なければ余裕。
両手棍なので、ダメージもそこそこでかいし。
マンボマンボじゃなくて、ピーアンピーアンでもかわせるのがいいところ。


まぁ、結局、ガ系が痛かったので奥に移動して蜂を撃破してキャンプにして戦闘。
途中でLSメンが協力してくれて、トレハン2がついたのでさっくりとドロップ。
俺はひとまず帰還して、LSメンが箱探しの先遣隊に。
召喚士で戻ってきて、もう一人LSメンを加えて、箱探し。


ウガレピの欠点は該当レベルのソロじゃ箱探しが不可能ってところです。
すべて扉の向こうにあり、視覚感知の敵(あとは魔法感知)しか居ません。
順次まわって、結局、最後に回った、ガーディアンの向こうの階段の上でした。
ついでにマニュピレーターも放置プレイw
箱を開けてAF取得していると、LSメンがトンベリ狩りしてました。
暗黒さんが魔法を唱えた模様で、マニュピレーターとリンクした模様。
暗黒さんはウガレピのカギが目的だったようで、マニュピレーターから逃げつつもゲットできたらしい。


そんなわけで、これで召喚AFは残り一つ。
AF3を残すのみとなりました!


が、月曜日はPM、火曜水曜は内藤が空のため、ほぼ絶望。
まぁ、PMの後に時間あればいーんだけどね。
…AF3のウエポンにララバイ通るなら余裕なんだけどねぇ(´・ω・`)


コンクエまたぎしたので、宅配やろうとしたらタイミング合わず。
リヴェは内藤と行く予定だから、後回し。
なので、料理書だけやって終了。
からくりに使って1400ほど確保。
そして、タブナジアで準備してログアウト。


明日はPM8-2だー!