目指せイエーガーリング!

今日は内藤が空活動のために我が家へ。
なんか、会議してて、四神やら麒麟やらはやらなかったようですが。


で、俺はと言えば、ベドーにこもって白AF魔手のカギ取りです。
LSメン二人の協力でサクサク乱獲。
が…カギのドロップはさっぱりヽ(;´Д`)ノ
2時間ほどやって、後日再びってことで解散。


内藤の空活動も終わっていたので、リヴェB01へ。
鱗とR.ブレスのラーニング目的。
鱗は何枚でも取れます。
俺が2枚、内藤が4枚確保した模様。
R.ブレスは倒したワイバーンのうち、2,3匹しか使ってくれませんでした。
まぁ、戦闘中にようやく青魔法スキルがキャップになったんですがね。
内藤は都合2回ほどごろーん(´・ω・`)
サポ白だったのでレイズして、衰弱回復してから戦闘してたり。


それから一度タブナジアに戻り、召/忍になってワート&ENM。
俺がワート受けるの忘れていたり(/ω\)
ついでにボイジャーサリットのNMのチェック。
…全部居る(´・ω・`)
なので、ENM終わったら向かうことに。
ENMは失敗。久しぶりの失敗でした。
内藤も連れて行って、内藤が3発目の自爆を食らったのが原因かもしれませんがw
次回は連れて行くなら確実に自爆の範囲外に居てもらうことにしよう。


続いてボイジャーサリットNMへ。
俺はイエーガーリングが欲しいので、当然乗ります。
俺は黒/忍、内藤はシ/忍。
基本的に俺が主体ねwバイオ2とチョークで削って削って。
止めは内藤の不意打ち。
一匹倒すのにリレピアを10回分丸まる使っちゃいました(/ω\)
そしてドロップはドブソンバンダナ(´・ω・`)
いや、装備品としても悪くは無いんだけどね。
皇帝持ってないし。
なので、一応確保wからくりと青の40制限用かなぁ。
50はクロウベレーの方が回避高いし。
一匹倒して、疲れすぎたので撤退。
そのうちシャウトなりなんなりで集めてきたほうがよさそうね。


そんなこんなで、夜が明けて普通に朝の時間になって解散。
リアルでも解散w