白AF魔手

今日もベドーに引きこもりデス(´・ω・`)
LSに通知して、二人ほどスキル上げで参戦。
2時間ほどやってようやくカギがドロップ。
途中でカギが出たので要りませんか〜?と聞いて来た人がいて、貰おうかと思ったら、間違って流しちゃったと言う事態にw
まぁ、こっちはスキル上げもかねているので問題ないんですがね。


古びた小手は無事ゲット。
その後、二人のフェローが帰宅するまで乱獲。
が、再びカギが(´・ω・`)


フェローが帰る頃には再び箱も沸いてるだろうって予想で乱獲を続行。
で、フェローも帰ったので、カギを使って箱開けに。
開けるとバーストがっヽ(´ー`)ノ
開けた瞬間に外人に叩かれましたが(´・ω・`)
叩かれる筋合いは無いんだけどねぇ…。
向こうがカギ狙いなのか、証狙いなのかわからんしな。


で、バーストは競売価格が5000…安くなったものです(´・ω・`)
なので、頂きました(*´Д`*)
黒用の魔法が順次揃っていきますな。
白の魔法はさっぱりなんですがw


俺だけPTから離脱。
別のLSメンが参戦してスキル上げしてた模様。
俺はジュノでイベント二つ見て、ズヴァへ。
今回はバイオ?を食らうことも無く、ダメージ自体も1発食らっただけであっさり勝利ヽ(´ー`)ノ
フェローをわざわざ呼ぶ必要も無い感じね。
あと2回あるんだけどな(´・ω・`)


さて、そのフェローだけど、シグナルで呼んだ物は黒クゥダフのガ系魔法で消し炭にされてしまいました。
なので、最後のタクティクスを発動。
時間切れで帰っちゃったけどね。
現状レベルは58であります。


明日は、天候を見て、巣にエレが沸きそうなら巣へ。
そうじゃないなら、からくりでタクティクスパールを取得に行く予定。