タクティクスパール&ヴァズ

今日も赤タルと冒険。
まずは予定していた虚ろ調査。
二人とも白で、赤タルのフェローは攻撃、俺のフェローは鉄壁で行って来ました。


つよを相手にしなかった(つーか、いなかった)こともあり、なんの問題も無く楽々狩りまくり。
残滓も大量ゲット。水のアニマ作れるぐらいにはなったので、再び錬金術上げが出来ますな。
フェローの経験値も無事1500ゲット。


当面の目標は完了できたので、続いて氷河に補給物資をお届け。
ラングモントでストームアクスのNMを待ってみるも出なかったのでパス。
タイサイジンも居なかったなぁ。
そして氷河に行きOPに到着して補給物資受け渡し完了。


これからどうするかを悩んで、結局フェ・インへ。
ムバルのOPが使えればすげーらくなんだけどねぇ。獣人支配から抜け出す気配ないしなぁ。
せめてムバルポロス水がモンスタードロップにでもなってくれればいいんだが…。
そしたらムバルポロスも活気あふれるかとw


フェ・インでは地下に移動し、フェローを呼び壺とドールを乱獲。赤タルがコウモリに絡まれるので、それも掃除。
片手剣と両手棍スキル上げ。二人とも順調にスキルアップ
いや、俺の両手棍はCだから、順調でもないかw
途中、鍵までドロップ。
で、赤タルのフェローが帰ったので箱探し。無事発見し、赤タルのヴァズクエのだいじなものゲット。
サンドに帰還し、解散して、ログアウト。


両手棍スキルも着々と上げてはいるものの、75にならないとEVWSのクエスト発生しないのよねぇ。