ワーロックアーマーコンプリート!

今日もカギ取りです。
まずはオズトロヤへ。
赤AFは後1個で揃うので。
ガンガン登って道中でコッファー見つけつつ、さらに登ってみると、召喚士の方がソロってました。
なので、適当にモンクヤグを釣って戦闘開始。
フェローも当然召喚済み。
今回は両手棍のスキル上げは中止。
普通に短剣と片手剣で戦闘して、撃破。
裁きのカギと宝のカギゲット。
…前回の苦労は一体(´・ω・`)


続いて古墳へ。
いつもどおり一番奥に行って、下へ。
要塞でゴーストからドロップしたのと、楽だったのとで、ゴーストを狙うことに。
ここもあっさり撃破して、あっさり宝のカギをドロップ。


すげー調子いい感じです。


そしてダボイへ。
修道窟だとフェローが呼べないので、中央島へ行こうと思ったけど、下から釣ることに。
これが結構難しい。
リンク上等だけど、水路で追跡が切られるので、イリュージョンしまくり。
それをうまく使って釣るって方法もあるんだけどね。
1時間ほど乱獲したもののドロップせず(´・ω・`)


内藤の空活動が終わったので、オズに手伝いに来てもらうことに。
到着時点で開けられたのかなかなか沸かず。
結局45分ほどかかってようやく発見。
ワーロックタバードをゲット。
デジョンしたときに、ヤグに絡まれてみたり(/ω\)
つか、インビジ>デジョンで切れた瞬間に絡まれるのねぇ。


これにて、無事赤AFが勢ぞろいでした。
時間も時間だったので、内藤とわかれてログアウト。
明日には古墳を手伝ってもらう予定。あくまで予定。
ダボイのカギ取りもあるし、リアル都合もあるしのぅ。
今週中にはレベル上げを再開できそうな感じ(*´Д`*)