赤AF2

今日は巣にこもる予定。
まずは、赤AF2進行でサンドリアへ。
ビロードを渡して、大事なもの「古びた足防具」をゲット。
…つか、大事なものだったのか、これ。


いざ、巣へ。
Bカブトの居るエリアで、PTの居ないところでトンボと芋虫を乱獲。
1時間くらいでカギを確保。
箱探して、中央のキノコ部屋で発見。
早速、ポイントに向かって埋葬(違


続いて、エレ待ち。
が、沸かないので宝のカギを取りに奥へ。
PT居たらさらに奥へと思ったけど、PTが狩っていたのがR芋だったので、その奥のHカブトをフェローと共に。
…結局PTはH株とも狩っていた模様(´・ω・`)
数匹狩っていると、そのPTからカギ要りませんか?と。
邪魔になってるんだろうなと思ったので、フェロー消えるのもわかって、PTに入れてもらってカギをゲット。
これで、白魔手開始で白AF取得が出来ますな(*´Д`*)
その後もエレ待ちしていたけど沸かず(;´д⊂)


そしてメンテするよ〜と、唐突に。
0時またいで、エリアしてからワーロックブーツをゲット。


LSメンが両手鎌NMに行くというので、お祭状態で参戦。
サポ忍であります(*´Д`*)
百烈拳+インビンシブルで大丈夫だろうってことだったので、こんな状態w
が、百烈拳の半分は凶眼で止められてしまった模様(;´д⊂)
事前の掃除でTP貯めていたので、みんなWS撃ちまくり。
2発目のエヴィサレーションを撃てるかってところで終了。
俺の最後の殴りがTp100超えたところで止めだった模様(´・ω・`)
LSメンは無事クリア。
あとはサンドで報告して終了ですな。


メンテまで20分切ったので、急いで倉庫回ってログアウト。
メンテは業者対策だった模様。