リヴァイアサン&ラムウと、ナイズル

からくりで希望を出して白門でぼけー。
サルベージとか通常アサルトとかなんかいいシャウトないかなとぼけっとしていたけど、なんもなし(´・ω・`)


LSメンが召喚獣戦に行くというので便乗してみました。
赤青青ってな構成。
怨念洞の奥のリヴァイアサンへ。
道中、特に問題はなかったものの、俺以外で絵筆を持ってる人が居らずw
俺が便乗しなかったらいけなかった模様w


リヴァイアサン戦では湧水がやっかいでしたな。
タイダルウェイブをレジれなくて、もう一人の青さんがごろーん。
金剛身を交代で張ってみたり、俺はセイリーンコートを張ったり、マインドブラスト打ち込んでみたり。
…スタンがさっぱり入りませぬ(´・ω・`)
なんとか勝利。
これで水の息吹をゲット。


ついでとばかりにそのままラムウ戦へ。
スタン無効なので、青魔法をいろいろ入れ替え。
ジャッジボルトは全員レジ。
ついでにサンダースパークで麻痺が発生せず。
リヴァイアサンよりあっさり勝利。
スタン無効だからとジェタチュラ入れておいたけどレジ(つД`)


どっちの召喚獣もA.バーストはレジでした(´・ω・`)


これで、残るは息吹はイフリートの火の息吹。
青ソロでクリアできないもんかなぁ。
サポ赤かサポ白かと思うけど、さすがにきついよなぁw
ま、そのうち行って見るかねぇ。
からくり75になったらだけどw


終わった後は、再びLSメンに誘われてナイズルへ。
その前に宝探しして無事2回とも成功。当たりはなし。


構成は戦シ青白赤詩。
20層への侵攻です。


16層 敵の殲滅
17層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
18層 ランプ点灯 [手順x5]
で、時間が厳しくなったので脱出。
トークンがちょっと回復したのがありがたいです。
16層でプリンとスライムが山ほど出たのが敗因ですな。
運が悪いデスなぁ…。


終わった後はからくりで明日の準備してログアウト。