黒魔道士50→52&今週のリヴェENM

早く帰ってきたので、いつもより早い時間にログイン。
そして黒で希望出し。
アサルトチケットもないので、合成スキル上げと思って、ポストに入れておいた飛竜の皮をひっぱりだして、アルザビへ。
上級サポートつけて、アルザビの競売と宅配が使えなかったので白門へ。
素材購入中にお誘いが!
結局2個タイガーマスク作ってからジュノに飛びましたが(/ω\)


構成は忍侍侍赤白黒で50-51。
狩場は巣でHカブト。
侍x2で連携やって、そこにMBって感じです。
両手武器が強いので、一之太刀とかでも300超えるダメージが出ていたり。
俺のMBはブリザド2で320ほど。レジられると160(´・ω・`)
バルラーンで命中率上げたけど、ほぼ効果なし(;´д⊂)
なので、素直にエレマイト+1に。もう一個はタマス。
51になるのはわかっているけど、属性杖は持ってきていないので、精霊弱体やポイズンも50%ってぐらいでした。
もっとも、アスピル・ドレインどころか、精霊弱体を打つ暇も無く連携が入るので、MPの半分以上はブリザド2で消えていきましたけどね。


基本活動がチョーク>ドラウン>ポイズン2>アスピル>ドレインって感じ。
ブラインが赤や白がれじられてたら入れてみたり。
連携が来るとその都度ブリザド2入れておりました。
さっくりタゲが向くのでショックスパイクで自分を防御。


8時頃から誘われて、11時までで女帝1回使って50@2500から52@3000まで進化。
恐ろしく稼いだPTでした。
時給で4000超えてたんじゃなかろうか。
5チェーンとかが普通に出ていたし。
女帝つけて経験値が400とか超えてくると楽しくて仕方ないですな。


次のレベル上げジョブは赤魔道士
リフレとヘイストの奴隷ジョブってところですかな。
テクニカルだから楽しいんだけどね。
火力の黒、青、召。
前衛として動ける青、からくり。
後方支援の白、赤。
ってなかんじでしょうかね、今やってるのは。
個人的には殴りで参戦したいものですがw
黒は52になってさっくりと強化以外が青字になったので、赤で強化を青字にしたいですね。
回復が50制限でも白でも赤でも白字なのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


11時にPTが終わるという普段じゃありえない状況だったので、リヴェENMに。
鱗はR.ブレスのラーニングの時に確保したものがあるので、それを利用。
一回忘れたけどなー(´_ゝ`)
突入曜日は風。
召喚獣はガルーダ。
エリアルブラストで自爆が来なかったので、正解。
3発エリアルブラスト打ち込んで、クラスターのHPはちょっとだけ。
ガルーダじゃ削りきれなかったのでラムウを召喚してサンダースパークと思ったら、殴ってクリティカルでした。
そして無事撃破。
戦利品はクロスボマンリング(´・ω・`)
経験値2500が入ったので、召喚士は無事53になりましたっヽ(´ー`)ノ
6ジョブのうち一足早く召喚士が53到達であります。
早く6ジョブでAFフル装備したいものですな。
…召喚士は着ないけどなー(´ー`)