召喚士30→31

今日は召喚士上げ。
希望を出してちょいとチョコボ掘り。
…が、疲れが出てしまったようで、無駄に野菜を使ってしまいました。


そしてソロ開始。
ラムウにするかリヴァイアサンにするか悩んで、メインはリヴァイアサンで。
狩場はビビキーのゴブペット。
赤で慣れてるのでサクサクと狩っているつもりだったんですが…。
1回死亡、3回ほどエリア脱出、1回振り切りって感じでした。


そんな中お誘いが。即OKしたのが失敗だったようなそうでもないような。
入れ替えメンバーだった模様。白と入れ替えでアルテパに来いと。
…いきなりアルテパに来いってのもどうなのかなって思うけどねぇ。
白になってルテしてラバオで着替えて合流。


構成はナ侍侍黒黒召で27-31。ナイトと黒一人が外人でした。
さすが外人とでも言うべきなのかケアルに使うMPあるなら精霊をって感じで打ちまくり。
まぁ、それを注意したリーダー格の黒もHP黄色でもケアル1ばかりでしたが。
タゲの都合上仕方ないですけどね。
ナイトも自己ケアルすらろくにやらない人だったので、MP的にはきついきつい。
俺も召喚獣で戦いたいんじゃあ!
…サンダースパークとか撃ちまくってたけどね('∇')


途中でナイトが忍者に、外人黒が青に切り替え。ともに外人でした。
基本的に会話はなし。後半30分ぐらいからは会話が盛り上がっておりました。


さて、侍x2なので、連携が出る出る。
1戦に2発出ることも多いし、1戦にほぼ確実に1発出ておりました。
なので、ラムウの出番はほぼなし。
湾曲連携なので、シヴァのブリザド2で150ぐらいのMB出すだけになってました。
31になって雷鼓が使えるようになったからやってみたら、0ダメ行進。
…使えねぇ(´・ω・`)


なんとか32まであがって、最後にアスフロつかってPT解散でした。
ウィン支配だったのでリターンリングでOP飛んでテレポと思ったら、レベル制限で飛べずorz
素直にトリート2でデジョンしましたよ(;´д⊂)


チョコボの世話をして、最後の物語りもゲットし、語りかけてHP回復しつつ、競争させまくりでした。


さーて、次は黒魔道士だー!