ル・オンの庭にて

ル・オンの庭にログイン。
自己強化各種をかけて戦闘開始。
ジリ貧もいいとこいって、HPが最低16にまでなりました。
バラバラの時には、寝かせて、バラバラ+強化1曲かけて、HP状況に応じて戦闘再開か再びララバイか。
ジラートエリアの鳥なのでWSは2つ、共に100〜150のダメージなのでケアル3さえ使えれば回復可能です。
まぁ、終盤はケアル2連発ですがね。
このあと数戦して帰還。
結局カギは出ず。スキルが2ほど上がりましたw
リジェネとファランクス、バラバラ、ブレスパ、エンブリザドだけは出来る限り切らさないように戦うと、結構楽になりますね。
ストンスキンの吸収量が倍ぐらいあると楽なんですけどね。
1戦20分ぐらいかかるので、強化を毎回かけなおしってのが辛いデスねぇ。
スシも実質1匹1個だし。
…ま、詩人である以上仕方ないことですが(´・ω・`)


装備を充実させないといかんですなぁ。サポ忍やるにしても、サポ赤やるにしても。

頭、手、脚、足 シャイルNQ
胴 ナラシンハベスト
耳 メロディピアスNQx2
指 Lv36CHR+指輪HQx2
首 タイガーストール
ノマドマント
傭兵隊長のベルト
楽器 オリファント
盾 エレガントシールド

…回避用にノマド、攻撃用にタイガーなのですよ。腰はとりあえずって感じ(ぉぃ
トライアル中なので、武器はトライアルダガー。いつもはベヒーモスナイフNQ
はやくエヴィサレーションを覚えたいものです。
現時点で10発以上は撃ってるので、1/30は過ぎたところですな。


…まずは金を稼がなきゃな(´・ω・`)


戻ってシャウトをちょっと待ったけどなんにも無かったのでログアウト。
内藤は東アルテパで寝落ちしていた模様…。