白魔道士50到達!

ログインするとマムージャが皇都攻略中。
白でしたけど、そのまま参戦。
基本的にはケアルワーク。時々バニシュで攻撃って感じですね。
無事生き残り650ゲト。


そして内藤が暇だったらリヴェにでも連れ出そうと思ったけど、シフでレベル上げに行ったので、俺もレベル上げの方向で白で希望出し。
誘われるまで暇だと思い、サンドにタンニングパッドを購入に。
向かってる途中で誘われましたよ。
サンドリアまでもう少しだったのでタンニングパッドは買いましたがw


構成はナ暗侍コ黒白で49-50。リーダーは侍さん、コルセアさんは先日のPTのリーダーさんでした。
狩場はガル要塞2門奥。タゲはカブト。
…なんですが、獣がいっぱい(´・ω・`)
レベル上げの生息地には違いないので仕方ないかなと思ったら、どうも箱目的の模様。
暇つぶしに狩ってると思われるのも多数。
すこし分けてください(´・ω・`)


女帝は1/7になっていたので2回使って、魔角の髪飾の減り様をみるに2時間のPTでした。
稼いだ経験値は7500程。結構いい稼ぎじゃないかと思います。


そして無事レベル50に上がりました!
ホーリー覚えました!
ぶっ放しました!
ダメージ160!
ヒャッホウヽ(`Д´)ノ
ホーリーが楽しいです。


MPに余裕のあるときで、やばけりゃハイエDやヤグドリを飲むっていう自分縛りを入れてやっているので、特に文句はいわれなかったし、レベルアップ直前以外はMPが枯渇することも無かったです。
ヘイストは侍さんのみだったし。
暗黒さんにも入れてたけど、要らないよ〜って言われたので、暇で暇でw
バニシュうちまくりで神聖スキルが137に上がりました!回復はいまだに98なんですがw
弱体はすぐにキャップに到達。強化は120超えたぐらいかな。
敵対魔法は簡単に上げられるけど、味方系魔法ってなかなか上がらないのが辛いところですな。


PTが終わってアサルトシャウトないかなと探すも無かったので、宝探しへ。
ついでにイフ釜で鍵&潜在はずししようと思いサポ忍で出撃。
宝探しは順調に近くまでいけたけど失敗。
そしてそのままチョコボでイフ釜へ。


…蜂のほうに行こうと思ったのに、間違ってボムやオポオポエリアに来ちゃった(´・ω・`)
めんどくせーし、花粉とファイナルスピアがうざいと思ったので、素直にそこで狩り開始。
メインにトライアルダガー、サブはスワンビルボで装備。
一応リレはかけていたけど、6割以上HPのあるボムから300程度、オポオポのブランクゲイズでリレ消されたりでリレ中止。
ほぼ死なないしねぇ。
楽が相手なので、かわすかわす。蝉壱で回せるのが楽でいい。マンボマンボも入れてるけどね。
1時間半ほどやって飽きたので帰還。まだ潜在は外れません。
ヘイストベルトが装備できればすげーいいんだけどねぇ。
競売でスピリットトルクとミスラストーンを購入。
インフィブルトルクなんて高くて買えません。
ミスラストーンは食事無しで命中と回避がともに+10なので、実質ジャックのランタンを2/3食ったことになるわけです。
命中装備も良いかなと思ったんだけど、高くて手が出ません。
アサルト系の装備も戦績不足でもらえなかったり。
まぁ、命中よりは回避が大事かなと。貧弱な詩人では。


そしてビシージの行軍開始。
内藤は眠いので白門放置で寝落ちとのことで、一人で突っ込んできました。
両手が短剣だとTPたまるの遅いので、イフ釜と装備を同じにして、首だけタイガーストールへ。
何発かWS撃ちこんだもののやっぱり潜在は外れず。
…いつ終わるのやらこのトライアルは(´・ω・`)


そしてそのままログアウト。
レベル上げするか、詩人で遊ぶか考えてなかったしね。


そして「はにはに」はちひろルートをクリア。
このルートは感動するのよね(;´д⊂)
茉理ちひろルートだと、祐介は一切出てこないし、悪夢も見なくなるし、それはどーなのよって感じだw
どちらもマルバスの特効薬がフォステリアナには違いないんだけどね。
フォステリアナが出るのもこのルートのみだったり。
そういや、ちひろルートは唯一恭子先生の研究室に入れないのかな。
終了してグラフィックが足りない!と思ったら、おまけのちひろ茉理のグラフィックの場所か、ここはw
次は結先生かね。