オートマトン射撃スキル上げ

ログインしてからくり士で希望出し。
さーて、誘われるかしら?


…無理でした(;´д⊂)
PT組もうにも希望出ししてる後衛が居ませぬ(;´д⊂)


素直にスキル上げへ。
シャクラミへ。
ついでに宝探し。
今回は2回目で正解ポイントに到達。
あとは掘りまくって無事箱ゲット。
中身は現のアニマでしたorz…20個以上あまってる(;´д⊂)


さてシャクラミのミミズゾーン。
先客が2名。フェロー、PLでした。
が、特に問題なく、俺もミミズ狩り開始。
気が付いたら先客は居なくなっていましたがw


射撃スキルを57まで上げたものの、なかなか上がりづらくなって来たので場所移動をするべく狩り場探し。
コロロカが良いって事で、ある程度で切り上げてウィンへ帰還。


チョコボの世話をして、アビも覚えず*1、何も拾ってくることも無く、体力が標準になって終了。
面倒だったのでギサールの野菜を3つあげておきました。


チョコボ宅配カレンダーを確認してみると、バス>サンドだったので夢テレポでバスへ。
今の時期は楽でいいのぅ。
20分10秒というぎりぎりのタイムでランペールをゲット。
シフに使って620でした…はずれかよぅ(´・ω・`)


結局やる気が無くなったので、ウィンに戻って収納の整理して終了。
コロロカも人少ないんだろうねぇ、いまだと。

*1:目的は体力回復