アポリオンNE

今日はリンバス。
突入はアポリオンNEに決まっていたんだけど、先客が居たので待ち。
終了時刻よりちょっと早めに出たようで、さっくり突入。
今日は9人で突撃。
1層、2層は殲滅。
3層は渦が出たらワープ。
4層は物理無効の巨人以外を殲滅してワープ。
5層は当然殲滅して終了。
出た素材は暗白黒黒召侍でした。
黒2個が一緒に出たときは、もうなんともw
古銭は66枚でて3人が8枚、のこりが7枚で、おいらは残りのほう。
詩人素材は出ないですなぁ。


終わって、カレンダーをチェックすると、ヒュム男の種族の日。
早速シャクラミへ。
テレポリング使ってメアへ突撃。
まずは種族投擲のNMへ。
アットワ側であっさり見つけて撃破するも、ドロップなし。
それから30分かけて鍵取り。
最後の魔法の型紙をゲット。
あとは、投擲NMやりーの、カギとりーのを繰りかえし。
箱はあと1個あけてヒートロッドをゲット。
種族投擲は結局出ませんでした(´・ω・`)
ドロップ率悪いですのぅ。
青で突撃してもいいなぁと思ったけど、行くのが大変なのがつらいところ。
素材狩りはそのうち青でやることになるんだよなぁ。楽だしw


終わって、ジュノにもどったりなんかして、白貝貨を46枚ほど買ってみたり。
遅くなったので、そんなこんなでログアウト。


起きて、チョコボ宅配とかいろいろ。
まずは宝探し。
ブブリムで無事成功したので、次回はアルテパ。
それから宅配の時間がまだだったので、料理書へ。
これも無事成功して、ミラテテゲット。
それから宅配でランペールを。
ミラテテとランペールは500ほどと800ほどで青に注ぎ込み。
終わって過去に飛んで、opsで技術供与IIIを4回。
やっぱり青に注ぎ込み。
ついでに、勲章の残りが6日だったので維持にして期限引き延ばしました。


金策活動用に青にチェンジして白門でログアウト。
金策がんばらねば。