射撃戦フレーム スキル上げ

今日はからくり士でスキル上げ。希望も出しつつ。


狩場はコンシュのミミズ広場。
いつもどおり比較的人が居ますね。
30分もやらないうちに人は居なくなって、最後の30分ってところで同じ目的のからくり士が登場。
向こうはレベル20でしたけどね。


さすがにレベル30のオートマトン*1だと、この辺のミミズのストーンはほぼ効きませんね。
ダメージゼロばかり。
なので、ルブリカントも使うことなく終了。


スキルは25になったところで撤退。
あとはチョコボ育成やってログアウト。


40くらいまでコンシュでやるか、一気にシャクラミに移動してがんばるかってところですねぇ。

*1:実際は-1らしい