召喚士32→34

ログインして召喚士で希望出して、ポストいじっていたら速攻でお誘いが!
要塞からのお誘いだったので、入れ替えかと思ったらそうでも無かった模様。


構成は忍忍狩暗白黒で32-34。
タゲはコウモリとカブトを。キャンプは入り口付近。


乱獲です。
ものすごい速度での乱獲です。
白さんも俺もほぼ弱体は入れませんでした。
入れなくても余裕で沈んでいくのです(*'-')
履行も2回出来るかどうかってぐらいのペースだったので、すげー稼げました。
そしてリーダーが面白いwメンバーみんなもいい人だったし。
時々、赤字になる人が出るも、ケアル2とか3とか撃ってるので問題なし。
前は暗黒さん以外が空蝉持ちなので問題なし。
連携はなしw
でも、ガンガンモンスターは沈んでいくw


なので、俺はリヴァイアサンを出して、戦闘開始の時にテールウィップ。
2回目出来るときは、前半はイフリートのダブルパンチ、後半はラムウのサンダースパークかけてました。
物理履行が時々スカったり、レジられると悲しくなりますな。


おかげで32@4700で出撃したのに、34になって保険までいけました。
トラブルらしいトラブルも無く。
時々狩人さんが落ちかけたり、リーダーが動かなかったりって事があったり。
でも、火力と回復力がばっちりなので問題なしw


次はからくりか赤かな。黒は@700だしなぁ。
…むぅ、どれも誘われにくいジョブでござるな(´・ω・`)
まぁ、からくりはやる事あるからいーんだけどね。


チョコボの世話をしてログアウト。