赤魔道士32→34

ログインしてからくり士で希望出し。


まずは、宝探しへ。
今回はパシュハウ。
10回ぐらい掘って箱ポップ。
そしてすぐ側には楽表示のモルボル。
まぁ、絡まれても大丈夫だろうと、降りて箱開け。
中身はシルバーシャーク
…フカヒレスープにしろと?それともハラキリかっ!


OPテレポ使おうとしたら獣人支配だったので、呪符で飛び、自国に戻って夢テレポしようとしたら誘われました。
赤で( ̄。 ̄)y-~~
だれかからくりを前衛として誘ってくれぃ(;´д⊂)


構成はナ忍戦シ白赤の32-33で、ナイト以外の前衛は空蝉持ち。
そしてナイトさんはヤグドリがぶのみ、HP200以下まで回復不要って事だったので非常に楽でした。
俺も白さんもMPあまり気味。
…サポ黒かサポ青で来れば良かった(´・ω・`)


つーか、俺がしてた仕事はグラビデ>ディア2>パライズで、切れたらかけなおし。
コウモリにはエアロ、カブトにはブリザドをちまちまかけていただけだったり。
カブトはディスペルも飛ばしますがね。


白さんは最初ログを見て無かったのか、俺がディア2とかバイオかけてるのに、ディア撃ってみてたり。
上書きされないってこと理解してスキル上げでやってたのかもしれませんけどね。
MP余裕だったし。
リジェネを自分にかけた直後に、白さんからリジェネが飛んできたときはびっくりしましたが。


まったりのんびり3時間ほどの狩りで、無事2レベルアップ。
リーダーは面白い人でした。
経験地も実質2レベル分確保できました♪


終わって、内藤と青魔法ラーニングツアー。
まずはユタンガでオポオポ。
数匹狩るも技自体を使わず。
なので、ウラグナイトもついでにやるべく、プルゴノルゴ島へ。
が、ビビキーで船を待っている最中に原因不明の回線落ち。
そして島行きのマナクリッパーに乗ったところで再び回線落ち。
原因は不明。PCの方も接続できなくなってたです。
ログインしたら桟橋に戻されたので、今日は中止。
そのあとは回線落ちになることも無かったんですけどねぇ。


チョコボの世話をして、見つけてきた火打石をゲット。
そしてログアウト。


これで、ジョブ状況が
か32黒32赤34青34召34白38
となってきました。6ジョブ同時上げの日も近づいてきましたですよ。
ほんとは
詩73コ12獣13狩45シ29竜1
あたりも上げたいんですけどね。