射撃戦フレーム スキル上げ 続き

ログインしてチョコボの世話をしてコンシュのミミズ広場へ。
ライバルも居なかったので狩り放題。
上がりにくいなぁと感じたのでみみてんやハンターズバイブルで確認すると、ここのミミズは最大11。
B-のスキルだとキャップは34…上がりにくいわけだ。
でも、0.3とか出てたけどね。


なんとか29まで上げてシャクラミに行くべく、歩いてバルクルムへ。
コンシュでは見つけたモンスターを次々に抹殺して、バルクルムではゴブリンのみを狙って撃破。
途中、リーチャーやってたら、ティンカラーが絡んできたので、ティンカラーは本体で、リーチャーはマトンにやらせて無事撃破。
OPに到着してウィンへ。
バルクルムではルブリカントを3つほど使用してたり。


結局、時間も時間だったのでウィンでログアウト。
次の修行地はシャクラミでっ!魔法戦フレームの修行もあるしね。