学者11→13

ログインしてやっぱり学者。
今日もコンシュへ。


ミミズ広場は先客が居たものの、動いていないようだったので、早速狩り開始。
その先客が動いたのは2時間後でしたw


遠距離砲撃を主体として、近接は両手棍で。
そんなんで乱獲乱獲。
1時間半ぐらいする頃には時々ライバルが登場。
女帝が切れて@400ほどで13になる頃に、先客も動き出して3人ほどでミミズの取り合いでした。
でも、さすがにモンクの狩りスピードにはかなわんね。
MP切れたら終わりだしw


無事レベル13になり、保険も稼いだので帰還。


過去ウィンに行き、勲章もらえないかと話してみたけど、ダメでした。
なので、カンパニエopsで生産支援を1回。
再び叙勲審査に行くと無事一級の勲章もらえましたっヽ(´ー`)ノ
5日ごとにしか叙勲審査受けれないから、あとは暇を見つけてチマチマ稼ぎますかの。
ソロできるってのがアサルトと違って楽でいいですのぅ(*´Д`*)
カンパニエバトルにも行こうかと思ってたけど、どうにもウィン周辺ではやってないので、パスしてログアウト。


明日はサルベージっ!