射撃戦フレーム

遅くにログインしたので、レベル上げなどは完全にパス。
まずはチョコボの世話。
今日からヴァンプカロットを給餌。これだけで力が上がるかってところだけど。
…相変わらずアビリティは覚えません。
判断力も上がってきてるんだけどねぇ。
…掬い掘りの方を先に覚えさせるべきかしらね。突っつき掘りでがんばってはいるんだが。


時間帯が丁度よくなったので、ロンフォに飛びサンド→バスのチョコボ宅配へ。
ついでとばかりにロンフォで射撃戦フレームで呼び出してスキル上げ。
遠隔攻撃で0〜14、近接攻撃で60以上…スキル0ってすごいことw
やっぱりスキル上げに行かなきゃだねぇ。とりあえず、ロンフォで1までは上げたけどw
魔法戦フレームも上げないとならんしね。30になってるからちゃんとスキル上げればケアル3まで使えるんだよね。プロミヴォンでも活躍できるんだよなぁ。
ミミズが一番かなやっぱり。
コンシュミミズ広場→シャクラミ→コロロカ→クフィムって感じかな。
それ以降なら楽乱獲でもよさげな感じ。
…つーか、クフィムで楽か(´Д`;)ヾ


からくりがんばるぞーってことで、錬金術倉庫で合成。
HQでまくれば安く上がるわけだが、さてどうかしら。
オリーブオイルは5D準備。ペーパーと血漿油は金庫にあるし、何ぼでも作れるし。
買うとNQで1個200、HQで1個500だから、どっちもどっちなのよね。
結果HQ2が1D、HQが7D+、NQが5D+だったかな。
まぁ、得したと思っておこうw
HQ2が1D出来たのがおいしいかな。
NQで100、HQ1で400、HQ2で900の回復だから、ある意味ケアル1,2,3的な使い方も出来そうですな。
まぁ、HQ2は50にならないと使えないけどw
雑魚乱獲ならNQで十分だし、レベル上げのときはHQ1で一気に回復だしね。
…でも、リペアの間隔をもうちょっと短くってのと、ルブリカントのスタックを99にってのが実現できないと厳しい感じだなぁ。
今が5分だから、3分か欲を言えば1分にしてくれるとからくりはもっと柔軟に動けると思うんだよねぇ。
…銭投げジョブに早変わりですがね(´Д`;)ヾ


コンシュでがんばるぞーとバスでログアウト。