ラーニングツアー…失敗(´・ω・`)

ジャグナーにログイン。
時間も中途半端だったのでラーニングの続き。


…まぁ、まつぼっくり爆弾なんですがね(´・ω・`)


さぁはじめようかと思ったら両手棍しょった狩人さんに瞬殺(;´д⊂)
次のこそはと思ったらシフに不意打ちでゴブも絡んで撃破される(;´д⊂)


それ以降はライバル無かったので順調に狩りできましたけどね。
えぇ、狩りは(´・ω・`)


まつぼっくり爆弾はやっぱり数えるほどしか撃ってこないわ、覚えないわで、経験値だけ稼いでいる状態に。
パフボールや宿木も出てみたりはしたけども。
スリプルボルトの青魔法版なので是非とも覚えたいわけなのであります。


で、あきらめて赤になってチョコボの世話をしにウィンへ。
ようやくせっかちチョコボの物語をゲット。…使わないけど。
続いてサンドへ移動して、チョコボ宅配>バスへ。
無事ランペールゲット。


ここでふと思いついて、コロロカへ。
ミミズなら余裕だろうと連続魔>精霊叩き込み>殴りで経験値76ゲット。
無事レベルが26になりましたっ!
あと4レベル上げて、からくりと召還、そして黒魔道士のレベル上げでありますよ。