古本屋

雪が積もりはじめたのでチャリではそろそろ動きにくくなります。
雪が解けるまでこれからはバスで移動が多くなりますね。
…金がぁ(;´д⊂)

ラスト・ビジョン (電撃文庫)

ラスト・ビジョン (電撃文庫)

ガラスの麒麟

ガラスの麒麟

小説を2冊。ガラスの麒麟は探していた本なので、則購入。
もうひとつはミステリー系だったので購入。電撃文庫ですがね。
プラスチック解体高校(1) (ヤンマガKCスペシャル)

プラスチック解体高校(1) (ヤンマガKCスペシャル)

スクライドはぱらぱらっと見てジョジョのパロディがあったので購入決定w
プラスチック解体高校は立ち読みして気に入ったので。
恋愛CHU! (Paradigm novels (124))

恋愛CHU! (Paradigm novels (124))

エロ方面。
ばにぃはんたぁ零を持っていたのか読んだのかすっかり忘れてたので購入対象からはずし、代わりに男装の女の子が出てくる恋愛CHUをゲット。
師走の翁は好きなので購入。RaTeの単行本もあったら買うんだけど、無かったのよねぇ。
カオシックルーン 2 (少年チャンピオン・コミックス)

カオシックルーン 2 (少年チャンピオン・コミックス)

カオシックルーンEs 1 (チャンピオンREDコミックス)

カオシックルーンEs 1 (チャンピオンREDコミックス)

山本賢治特集。
カオシックルーンはすでに完結しているけど、なかなか安いコーナーでは見当たりませんな。
ESはようやく100円コーナーで発見。
あとの2冊はエロ系を探してるときに発見。
エロ系探してるときに恋緒みなとも発見して買おうかどうしようかも悩んでみたりw