タクティクスパール

ログインするとコンクエまたぎだったので、赤タルとプロミヴォンへ。

赤タルはいつもどおり白、俺は召喚士28で突撃。
ワンダラーで召喚獣を呼べば殴る前に死んでしまったり
ウィーパーで召喚獣を呼べば履行使うときにはHP半分以下だったり
ゴージャーで召喚獣を呼べばMPがカツカツになってみたり
…MPの消費量は鬼ですな。


事故る事も無く、最後の最後にジャッジボルトかましても、一匹すら撃滅できず。
でも、フェローの経験値は1500げと。
流石にコノぐらいのレベルになると、プロミヴォンの入り口では余裕ですな。
ワンダラーは属性さえ間違えなければほぼ即死だし。
…属性間違えると楽敵にかましたサンダースパークのダメージが8とかいうこ悲惨なことに(´・ω・`)
誘われ待ちのソロは次回からプロミヴォンに篭るかな。輝かしきがさっぱり足りなくて困ってる状態だし。


次のアップで召喚士は一気に強化されるので楽しみな限りです。
MPの枯渇という問題はずっと付きまといますがね。
新しいエンチャント装備で召喚獣の維持費半分とか出ないかしら(無理
それかリフレ枠と別でエンチャントリフレとかでもいい感じ。
…そんなすばらしい装備品はださねーだろうなぁw


PT解散してメインはジュノに戻しシャジュブル+1を競売に出しなおしてからくり士になって倉庫へ。
バスが2位になったので、ウィン倉庫の名声上げであります。
英雄のはずのサンド倉庫で最後の金庫クエが発生しない不具合をものともせずに(´・ω・`)
ウィンキャラにいろいろクエを受けさせてやってみたものの、流石に広くてきつい。
なので、素直にコルネットを渡して名声上げていきます。
ヒュプノスタッフはプロミヴォンで戦うのに便利かなと思っても見たりするが微妙だよなぁw
なんとか、ウィン倉庫の名声をかなり知られるようになったまで上げて終了。
また後日続きをやらんとな。バス倉庫の名声も上げなきゃならんしなぁ。
ツェールンでコウモリを乱獲するかねぇ。コウモリの翼はその他倉庫へ、煤はバスへって感じで。
…だって、ツェールンの煤、D15000もするんですもの(;´д⊂)