からくり士23→23

今日もからくりで希望出し。
誘われないのが目に見えてるので、ソロペット狩りへ。希望者もPTするには厳しい状態だったし。
まずはソロムグH-10…居ない(´・ω・`)
沸き待ちしたものの、徘徊ゴブのシャーマンとマガーがポップ。
むぅ、意味が無い。
続いてジュノ入り口付近…やっぱりいない。
そしてL-9の廃墟。居た〜。
けど、逃げ場が無いので微妙。
何とか2000ほど稼いだ物のうっかり見つかり逃げ切れずにごろーん。
リレを忘れていたので、白門>ジュノと移動です。



それから再びソロムグH-10へ。
こんどは獣ゴブ発見。順調に狩っていくも、途中で見つかり要塞へ。
戻ってみると…獣が居ない(´・ω・`)
逃げたときに狩られた模様。
放置してくれれば消えたのにぃ(;´д⊂)


いろいろやる気もなくなったので@1000程度のところで帰還。
そしてログアウト。


…からくり士もオートマトンもPTに行きたいですヽ(;´Д`)ノ