召喚士28→29

ログインして召喚士で希望出し。
ソロで行こうかと思ったけど、召喚士なら誘われるだろうと、競売へ。


彫金のスキル上げであります。
ゴールドインゴットを鎖にする作業を延々と鎖3D分やりました。
結果彫金は無事53へ。55になるまでやめないかなって感じ。
ただ、それだけ作ったら所持金が450だったのが150になっちゃいましたが(;´д⊂)


丁度終わったころにお誘いがきました。
雰囲気的にLSPTだなぁとは思ったので、ちょっと引き気味だったわけですが…。
…タルLSのLSPTだった可能性が大。
リーダーの名前が結構記憶に残ってるので多分どっかでシャウトしてたんじゃあないかと。
おかげで参加してるおいらは、遠足の引率気分であります。


さすがタルLSって言う感じですか。
和気藹藹と楽しい雰囲気でしたね。
召喚士やってるときは基本的に気分がいいので、今回もイライラせずに、癒されて戦っておりましたよ。


構成は忍忍戦暗赤召で27-28。半数近くがリレイズ使ってたんじゃないかな、俺も使ってたけど。
チャームステッキ+1使ってた人も居たし。
狩場はユタンガのOP前の弓ゴブ。


俺の仕事はディアと召喚獣と回復サポート。
モンスター釣ってきたら、召還してディア撃って攻撃させて回復。
前衛が全員空蝉持ちだから爆弾投げとゴブリンラッシュぐらいしか回復することは無いんですがね。


使った召喚獣は当初はラムウ>サンダースパークがメインだったんですが
連携が湾曲なのでシヴァ>ブリザド2ばかりでしたね。
途中で炸裂連携も出てたりしたので、タイタンを出してみたりもしましたが…間に合わず。
連携もなさそうなときはリヴァイアサン呼んでテールウイップかましたり。
最後はラムウ呼んでアストラルフロウ>ジャッジボルトでゴブのHPを半分くらい持っていって終了。


帰りは忍者は微塵、残りは呪符、トリート2、トリック2でした。トリート2とか使うの俺だけだろうと思ったら、トリック2使ってるのが居てびっくりですよ。


@200で終了。レベルは29でした。
バタリアで種でもやるかと思ったけど、だるいのと風呂なのでウィンでチョコボの世話をして、赤魔道士にチェンジしてログアウト。
赤は40までバロンで通す方向で閣議決定(*'-')