DuneWidow&CenturioXII-I

今日はスパイダートルクねらいで東アルテパ。
赤タルと一緒です。


DuneWidowをポップさせるためにフェローと一緒にクモをはじめとして、マンティコア、蟻、ゴブと乱獲。
が、なかなか出ず。
二人とものフェローが帰ったところで、俺はサポシからサポ狩へ。
で、そっから30分狩り続けてDuneWidowポップ。
それも背後に!
ライバル無しなので、早速狩り狩り。
無事撃破したものの、ドロップは蜘蛛の網x3。今、値下がりしまくってるのよねぇ。


どうするかって話をしながら流砂洞でNM狩りをしようとかいろいろ話して、マニアックハンターズバイブルとelemenの情報見て、セイブザクイーンのNMの位置情報が違うことを発見。
elemenが正しいと思ったけど、一応、他のサイトで確認したらマニアックハンターズバイブルと同じ。
セイブザクイーンって書いてなかったしね。
ファミ痛だと思って間違っていることを前提に読んじゃダメだねぇ。


…一番間違っていたのは俺の頭らしい(;゜ロ゜)
見直してみたら違うモンスターの名前見てた。
ゴメンナサイゴメンナサイ(;´д⊂)


で、俺のログアウト時間も迫ったので、OPへ向かう途中、広域スキャンをかけると、CenturioXII-Iを発見!
早速狩り。
イーグルアイで474のダメージを食らったものの、無事撃破。
イントルダーピアスドロップ。
…が要らないので、友人に押し付けて、今日の冒険は終了。


明日は、山師と海賊の海図クエ二連戦と、いけたら流砂洞でシャーマンクローク&セイブザクイーンNM狙いです。