移送の幻灯ツアー&AF小手ツアー

今日は移送の幻灯を全部まわる予定。メンツは赤タルと内藤。
ハルブーンは内藤が回ってないだけだが、地図取りもあるのでみんなで。

順路はハルブーン>マムーク>ドゥブッカ>イルルシ>アズーフで回りました。

ハルブーンの門に行くときに、俺のスニーク切れが微妙なところで発生したり、HP黄色になったりでごろーん。その後無事に門開け完了。
マムークはインスニで慎重に慎重に走り回って無事到達。
ドゥブッカは新ルートであるアルザダール海底遺跡群経由で楽々突破。
次のイルルシもカダーバで俺がチゴーにやられただけで、途中で絡まれることも無く、最後は内藤が絡まれて走り回ってリンクさせて無事突破。
最後のアズーフもやっぱり余裕でクリア。


終わったところで、AFツアーの準備も出来たので先方と合流。
ナ75白58白75獣62&詩73赤60黒73の2アラです。後者がうちら*1
ちなみに、俺はサポシ。つーか、誰もトレハンつけてる人居なかったですよ、俺以外には。
古墳>ベドー>ズヴァの順路で向かうことに。
赤と白のAF小手です。
まずは古墳。スイッチ操作して奥に向かい骨やらなにやらカギドロップしそうな奴を殴る殴る。
途中で先方の赤70が参加して到着したとたんにカギが2個ドロップ。
一度出て箱探し。
無事見つかったので小手ゲット。


続いてベドー。クゥルン手前で乱獲。ライバルが2PT。
しかしどのPTもドロップしないしない。
ギルを3000ぐらいゲットしてもさっぱり。
俺は金貨を盗んでみたりw
なんとかドロップして終了。
途中で赤70な方は撤退。


全員ヴァズに飛んで、赤タルと白さんが契約しにジュノへ。
契約完了後、合流しズヴァへ。
ボム戦は戦力の問題で余裕で勝利。無事闇の炎完了。
そしてそれぞれが帰還。


移送の幻灯3時間程度、AF小手ツアー5時間ほど…いや〜、疲れました。

*1:黒は内藤のセカンドキャラ