AFツアー最終回

ログインすると、赤AF3のドール戦からの手伝い要請。
早速準備して合流。
ナモ召赤白黒&赤白詩で、内藤は黒タルで参加。赤タルは同じPT。
ドール戦だからとサポ白で参戦。モンクさん、召喚さんは75だったっぽい。ナイト75と白75は昨日からの仲間。
AFツアー対象は、俺の居るPTの白タルと赤タル。


で、要塞でドール戦。1門奥へ。
人数が多いのもあるんだけど、手数の多さが半端じゃない。
前に一度やってるけど、こんなにきつかったか?と思うぐらいに。
タイフーン連発でAFツアー対象の赤タルと白タルがごろーん。俺のPT一人ですw
それ以外の死者は出ず、無事攻略完了。


そしてそのまま鍵取りへ。必要なのは2本。白AFと赤AF。
タゲは骨、ボム、ゴースト。セルケト広場より東の広場で乱獲です。
黒タル、モンク、召喚士がヒャッホイしまくり。
つーか、召喚士強すぎだw早く70履行使いて〜。
無事鍵は2本ドロップ。
箱空けに向かいます。赤さんと召喚さんはここで離脱。
2門奥の段差上に箱発見。白さんが開けて無事ゲット。


次のポップ待ちするのもなんなので、オズへ。
俺は一度ジュノに戻りサポシに変更。
そして、暗号部屋エリアに来ると…ヤグにとっては阿鼻叫喚の地獄絵図。
ポップ即釣りでヤグの取り合いデス。3〜4PTがワラワラやってます。
まー、ここもドロップしないドロップしない。
獣人は落し難いのかねぇ。ベドーも出なかったし。
数時間頑張ってなんとか鍵ドロップ。俺は金貨3枚ゲット。
今度は箱空け。
で、赤タルが張ってたところにポップ。ゲット。


要塞に戻って再び箱空け。
やっぱここは獣のメッカですな。モコモコがいっぱい。
今度は3門奥に発見。無事ゲット。


これにてAFツアー完了。
長かった戦いもこれで一度終わり。
次は証取りツアーで忙しくなりそうですな。


終わってのんびりチョコボの様子見。
疲れて寝てましたよ(´・ω・`)
スケジュール調整して終了。5日以上放置しちゃいかんね。