シーフAFやり直し。

ナイズルもサルベージも人数不足で中止。
ナイズルメンバーの一人が、エヴィサレーションNMの手伝いにきてーってことなので、それをこなすことに。
一応NMも居ないか見て回ってから、開始。
踊シ黒の3人でさくっと撃破。


終わった後はシャウト見てたけど、シーフ74になったってのもあるので、シーフのAFを取り直すことに。


兎にも角にもウィンとジュノの往復がめんどくさいです。
AF1のマローダーナイフはセルビナに行く前にベドーで取得。
盗んだらデジョンしておさらばですよヽ(´ー`)ノ
あのガルカは「盗んでドロンなんていかねぇだろ」とか言ってたけど、盗んでドロンしてきやしたぜw
AF2が一番めんどくさいかなぁ。
ソロムグで塔をぐるぐる回らなきゃならんのだけど、NM沸いたのが要塞超え(つД`)
NMそのものはソロでも余裕だったけどねぃ。
ダングルフは一人目は4回ほど、二人目は3回ほど、3人目は2回やってようやくNM戦。
面倒だったのでフェローも召喚。
ま、経験値入るから問題なし。
AF3は人数必要なだけ…いや、そこが問題だけど。
門前で要塞の人口が増えるのを待ってみたけど、増えないのであきらめて、箱開けに。
修道窟は周りのオークが練習以下になってたりしたので、スケルトンキーで余裕。
オズトロヤは2回失敗してミミック出現(つД`)フェロー呼んでギリギリつぶしました。
そしたらミミックからカギが。なんのネタだw
無事あけてAFゲット。
そしてズヴァ外郭。
まずはフェローを呼んで、闇の炎。無事討伐。
宝箱出現ポイント8箇所のうち中央4箇所は1回で全部チェックできるので、それを調べてから、外周の4個をチェック。
…一番最後に箱発見(´д`)
オズのミミックの事例があるので、通路のアーリマンと部屋のデーモンを掃除。
最後にカギがドロップヽ(´ー`)ノ


要塞はあきらめて、手の改造をするためにミニクロットを取りにプルゴノルゴ島へ。
…浴衣預けたのは失敗だったか(´д`)
ついでとばかりに魚NMも狙ったけど、ノードロップ(つД`)
で、3時間くらい粘った挙句にミニクロットは1個も出ず。ヒドス(つД`)


あきらめてジュノに戻ってログアウト。
リンバス前にミニクロット手に入らないかなぁ。