からくり士12→13

今日はからくり士。誘われないだろうなと思ったけど、やっぱり誘われない。
…まぁ、曜日の問題もあるんだろうけど。


てなわけで、黙々とソロ上げ。
コンシュの南西の広場でゴブにやられたり、南東の広場でクゥダフにやられたりしたもののなんとかレベル13。
はやく15にしてバスに腰を落ち着けたいなぁ。


まぁ、間違ってバスにHP設定しちゃったんですがね(´・ω・`)
そうそう困らないからこれでも良いかと思ってみたり。
低レベル上げをする分にはそうそう困ることは無いので。


そんなわけで、指定生産は本格的に20になるまで放置。
骨が1個(妖化かな)、錬金術が2個(妖化、浄化)、鍛治が2個(妖化、浄化)は取りたいな。
木工のボルトメ−カーはどうするか考えてなかったり。
木工、皮、布、彫金の妖化、浄化は取得済み。骨は浄化かどっちか取得済み。
まとめ合成系は、シーディング、チェーンワーク、ランバージャック、フィレッチング、ファイリング、タンニング、トリチャレーションは取得済み。
錬金術のコンカクションも倉庫ともども取得済み(トリチャレーションも当然倉庫も取得済み)。
あと、残ってるのは釣り全般、調理の麺合成か活魚合成か鍋奉行。調理は3つは取ってあと1個残ってるなぁって記憶しかなかったり。
錬金術のアニマ合成は60以下で使えるレシピが実装されない限り取得予定無し。
合成装備も欲しいけど、まずは特殊合成関連だよねぇ。エンチャントで金策っ!


死にデジョンでバスに戻ってログアウト。