招待券クエ

ログインしていつもどおり合成あげ。
で、ジュノの在庫が切れたら、ウィンに移動して指定生産。まとめ合成が早く欲しいからね。特に革のなめし革のまとめ合成はね。
ウィンに来たついでという事で追加クエに挑戦。まぁ、歩き回るだけだから簡単なんですが、時間かかるのでね。
アトルガン導入のためのネタ振りだとは思いますけどね。マウラから船が出るとか、アトルガンにもカカシが居るとか、新しい情報やストーリー的な面白さも多いです。シャントットや、大サソリの針クエのタルもターゲットですからね。
クエコンプで緑色の招待券ゲット。
NPC曰く、これをもってうちの会社に入ってくれたら福利厚生のサービスするよってことらしいです。新ジョブ導入クエじゃないかって噂もちらほら。
でも、NPCの話しぶりだと、可能性高いと思うんですよね。
ウィン終わったのでOPテレポ使ってサンドへ。ここでも素材を買い漁り合成。そして招待券クエ。
ラハールやクリルラの話を聞く限り、このバッジ関連で脳筋王子が動き回っている模様ですね。
終わってデジョンして、ログアウト。
…あ、バッジ返すの忘れたorz
錬金術倉庫に移動して、トリチャレーションをゲット。コンカクション取るほどポイント無かったです。