子チョコボになりましたっ♪

ログインしたのが遅かったので倉庫めぐりとか。


まずは、友人から頼まれていたやまびこ薬を錬金術倉庫で合成。
3D分の素材が送られてきたので、トリチャレーションで合成。
1回だけ12個合成のHQ3とか出来ましたが、あとはNQとHQが半々程度。合計4D半と、綺麗に1.5倍できました。
…これでもスキル+51以上あるんだけどねぇ。


メインに移動しチョコボの様子を見に行くと、子チョコボに進化していました。
コマンドも増えていい感じです。
中距離の散歩で、ライバル登場。3人組です。
で、競争が追加。
さっそくやってみると勝利!悪役特有の捨て台詞残して帰りますw


チョコボのパラメーターはどれもこれもあるかないかだったりします。
語りかけるって1回ぐらいじゃアビ覚えないのねぇ。
ちなみに色は黄色で尻尾がちょっと白っぽい感じです。
与えた餌はギサールの野菜のみだったりします。
えぇ、野草の種使ってないんですよ。


チョコボが終わったので、デム>バスと移動してチョコボ宅配。
20分以内でクリアし677の経験値獲得。@300程度でシフは28にレベルアップです。
30になったら不意玉使えるようになるので、フレと素材狩りのときとかにw


そんなわけで、今日は短時間でログアウト。