実録鬼嫁日記 / カズマ

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

まぁまぁ、面白かったかな。実際のブログの方は見てないので、本のみの印象だけど。
読みながらむかつくものの、惚れた弱みって言う感じですかね。
…微妙に気持ちはわかりますよ(苦笑
値段との内容ってことになると、俺は別にこれでもいいかなとは思う。
読書時間と本の価格が比例で伸びなきゃだめって人も居るけど、それはどうかなと思うし。
本を読みなれてない人は、なんだかんだ言っても時間かかるわけだし。
だって、この本、本読みな人にはあまりお勧めできない(´Д`;)ヾ
ネタが好きな本読みじゃない人向けって感じかな。軽い感じ。
俺は実質30分程度で全部読み終わりました。