召喚士12→14

今日は召喚士。
希望を出して、グスタでモンスターを蹂躙しながらコンシュに到着。
するとお誘いが。当然参加。


俺一人だけ先にバルクルムに到着しちゃったりして、ひまを持て余したものの無事PT完成。
構成はシ戦獣黒赤召の12でした。リーダーは白無しPTがはじめてって事だったんで、サポ上げかな。
赤さんと戦士さんはサポ無しの初心者さん。戦士んは初めてのPTだそうです。獣さんも30になってすぐ獣取った口かな。
黒さんは比較的知ってるほうに見えました。召喚獣カーバンクルだけだというと、笑ってましたし。


そんなわけで、ケアルタンク召喚士…のつもりで参加したんですが、赤さんが積極的に回復してくれるので、カーバンクルを使ったアタッカーになっておりました。
多分、これがスクエニの想定していた召喚士の戦い方なんじゃないかなと思ってみたり。


初PTの人も居るので、練習をやってみたりしながらまったり狩り
1時間半ぐらいだったのかな、3000ぐらい稼いで終了。
のこり1500で14だったので、コンシュのミミズ広場でソロ上げ。
無事14にアップ。
帰り道で保険を確保して、指定生産はパスしてログアウト。
しばらく低レベル上げに集中して指定生産は後回しかな。
嘆きの骨くずとか欲しいことは欲しいけど、ジュノデビューまでは放置しておくのが得策かも。


次はからくり士〜。…誘われるかな?wソロでも結構出来るけどね。