赤魔道士レベル10!

サンタ祭が始まっていますが、1枚カードもらって即廃棄。だって暗黒40なんて持ってないし。
そんなわけで、指定生産のサーモンサンドを納品して、赤魔道士のレベル上げにサルタバルタへ侵攻。
基本的には楽、丁度を乱獲。時々、おなつよを狩る程度。
で、蜂狩ってたらヤグに絡まれてごろーん。
飛空艇に乗って再びサルタへ。
レベルが7になった時点で女帝の指輪を使っていないことに気づき、慌てて専心発動。
あっさりレベル8に到達。
西サルタの大樹の東側で3匹のクロウラーを中心にそこらじゅうに居る楽を乱獲しまくり。
なんとかレベル10まで達成。
これでやっと赤でPTにも行けますな。
でも、先に詩人を51まで持っていきたいです。
50で限界突破、AF2、ボルグヘルツ、コッファー(巣の宝の鍵は狩人用として前に取ったのがあったり)を発動して、51で限界突破2まで発動させたいわけですよ。
それが終わったら、赤を37まで一気に上げていきますよ。
15になったらファストキャストを試さないとね。