赤ソロ上げ

ログインして赤で希望出し。
でも、サーチすると赤だけで3,4人…(´・ω・`)


無理だと思ったので、サポ青でソロ。
レベルから考えて、デルクフへ。
まずは地下。インスニがあるので行くのが楽。


地下の広場はちょいと狩られていたので、沸き待ち。
…けど、獣は沸きませんでした。
http://hiironia.blog55.fc2.com/blog-entry-5.html
狩場情報はこちらをどんぞ。


なので、ちょっと弱くなるけど9階へ。
地下に居るのでエレベーターで10回直行。出たらすぐにインスニ。
扉開けるときにインビジ切って、ミマスの背後に回りこみ再びインビジ。
それから9階にワープ。ドール族が居るのでオイルとパウダーでインスニ。


無事キャンプに到着。
でも、獣は東側に1体のみ。
そして西側はNM狩りで乱獲。
プロテス、リングx2、アクアベール、ブレスパと準備をして、ディアで釣り。
コクーンヘッドバットスプラウトスマック>種まき>羽根吹雪でほぼ瀕死。
あとは殴るなりヘッドバットなりで撃破。
うーん、赤強い!突属性魔法使ってるってのもあるけどね。


で、そこそこに狩っていて、西側で獣を見つけて、大丈夫だろうと思って釣ったらNMやってる人が狩ってた模様。
まぁ、経験値にも金にもならないだろうから良いだろうと思っていたら…えぇ、やっぱり報復されましたよ。
そのNM買ってたやつが東側にも来て、通常の巨人に向かって走っていて、俺が来て、見たとたん獣に向き変えて獣に攻撃。
…むぅ、報復なのか、手助けなのか微妙なところ。いや、報復か。
まぁ、そのペットは釣ったんですがねw
NM狩りが結構多いから、結構つらい感じですねぇ。行くのも大変だけど。
http://hiironia.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html
詳細はこちらをどんぞ。


そんなんだったので、あきらめて下の階へずんずん進んでみる。
レベルは下がるけどちょいと良い場所を発見。
中層6階のH9〜10の階段。マップの切り替え付近であります。
北の広場にも獣使いは沸いていましたが、遠かったのでパス。
階段を下りた通路に居る巨人で獣が居たのでそいつのペット狙いで同じように乱獲。
ペットレベルとしてはソロムグ*1と同レベルかな。
女帝使って69とかでした。
遠すぎたりして不便ではあります。整地すれば多少よくなるのかな。
とちゅうで別の巨人に見つかって呪符で逃げましたがねw


2000だか3000だか稼いで終了。
召喚士ほどの稼ぎにはなら無いけど赤/青は強い!
エンにファストキャスト、そして強力な青魔法。
かなり良い感じでソロ出来ます。
サポの青魔って使えるのかと思っていたけど、ここまで強いとは思いもよらず。


チョコボの世話をしてログアウト。