限界アイテムゲットー

今日もログイン遅かったので、指定生産してみたり。
裁縫ギルドでリネンダブレットを3着納品してポイントが4万超えたのでだいじなものげとー。早速転職で、調理ギルドへ。こんどは雪山のロランベリー。蟲の卵がどうしても手に入らなかったので素直にジュノで7個購入して納品。
そして、LSメンに誘われたので限界アイテム取りにれっつごー。巣の粘菌は相当昔に取得しているので問題なし。
まずは、ボムの炭を取りに要塞へ。LSメン二人(忍、黒)と内藤で行って扉を開けて、ボムがたむろって居るエリアで戦闘開始。1匹目でめでたく取得。D2もらってジュノに帰還。
次は古墳にパピルス。ランタンクエで行く一番南の入り口から潜入。さっそくと思ったら、エアロガ2食らって俺はいきなり黄色に。当然、周囲のアンデットがわらわらと。…自分の歌や魔法もLSメンの魔法や挑発も間に合わずにごろーん。掃除してからレイズもらって復帰。@400で48にもどったけどたいしたことじゃないからいいけどね。で、黒さんは地下へ降りて敵が居なくなったので、別の入り口に向かうことに。こっちはランタンエリアで沸き待ち。沸いたリッチ狩ったらあっさりポロリ。
無事限界アイテム勢ぞろい〜。感謝感激雨あられってところです。
粘菌を取り出すためにウィンに向かったついでに赤上げして来ました。
やっぱり低レベルは楽ですねぇ。サクサクレベル上がって、レベル5までアップ。サポを何にしようが魔法のラインナップは変わらずちと楽しくない感じ。
さぁ、詩人50で限界突破を目指すぞ〜。