詩人のレベル上げ…には行ったんだけどねぇ

今日もログインしてすぐに希望出し。
すぐに誘われて、今日はレベルが上がるか!と思ったら…そっから、人集めで約2時間待ち。
当初、忍シ戦召赤詩で、戦士さんを待っていたら、シフさんが回線オチか、ログアウト。
で、すぐに外人戦士を組み込んだら、その外人戦士は即行でPTを離脱。テレポしようとしていたところなんだけどねぇ。ま、すぐに侍さん(日本人)が見つかったので問題なかったですけどね。
最終的な構成は、忍戦侍赤召詩で赤さんは外人。66-63で俺が63、召喚さんが64、忍者さんが66、他は65。厳しいかなぁと思ったんですが…やっぱり厳しかったです。
総計は8000ほどなんですが、女帝2回なので、実質6000ってところです。PT時間は1時間半でした。
外人赤さんが実際の終了時間より30分前に落ちるよ〜と言っていたので、ちょっと無茶してくれたようでした。外人さんでも、なかなか言い出せないこともあるんですねぇ。
後衛全員がリフレ持ちなので、ほぼ休憩ナシで乱獲乱獲。
狩場はビビキーなので、ダルメル、ゴブリン、鳥をすべて見つけたそばから狩りまくりデス。
こんな状況だったので-3ってのは悔しい感じですね。これが、-2かできれば-1なら+1000ぐらいはあったんじゃないかなって思います。
まぁ、60以降は1回のPTでレベルが上がることはほとんどないから、こうやってちまちま稼いでいくのもいいんでしょうねぇ。


さて、詩人をサポ白でやってるわけですが…ほとんど白魔法使いません。
なので、サポ赤でもいーんじゃないかと思い始めています。ファストキャストも欲しいし。
そんなわけで、今度からは赤上げをしようと計画しています。
HPはアトルガンのままの予定ですがwなので、毎回呪符リレイズを持っていこうかなと思っています。日本人PTしか行くつもりないですが、うっかりすると外人PTっぽいのにあたる可能性もありますしね。
で、装備を移動していたら、それだけで1時間経過。
金庫が厳しいので、いろいろ移動が大変ですわ。ロッカーが全国で使えるなら、すっげーらくなんですけどねぇ。アトルガンミッションの進行と共に変化していくでしょうから、70超えなきゃだめですねぇ。
早く赤を37まで上げなければ!