踊り子×侍×竜騎士

踊り子でログイン。
コンシュでヴァラーやりつつ、雑魚乱獲してました。


それにしても、踊り子強い。
経験値200とかの雑魚も狩れる(*´Д`*)
火力低いから、時間かかるのが難点ですがね。
リンクしてもTP20貯めればHP回復できるから、持久力も抜群だし。
15から19まで、装備も変更せずに居座っておりました。
ヴァラーはライバル多数で、マンドラが居なくなってましたが…w


踊り子で皇帝を使い終わって、微妙に飽きたので、帰還。
格闘でやってて、スキルがこれっぽっちも上がらないんですもの。
まぁ、短剣でも片手剣でも上がりませんがねw
短剣は70くらいから白字になるかもだけんど。


19まではあげたので、20まではopsとかで補填かな。
20になったらステップとか出てくるから、PT希望出してやっていくことにはなると思うけどね。


気分一新ってこともあって、侍に。
無銘刀と買いにノーグに行ったら、AFクエのときしか変えないという事実が(つД`)
しゃーないので、レベル1から槍侍です。
ついでなので、竜騎士もまとめてあげることに。
ハープーン、オベリスク、ブロンズスピアを揃えて、倉庫からブロンズハーネス一式集めて、いざサルタバルタへ。
槍だと、レベル1からレベル10まで侍と竜騎士の装備は、おなじものが使えたりします。
侍にはレベル7で買える両手刀は出てきますけどね。
竜騎士はレベル7でブロンズスピアになったあとは、レベル14ぐらいまで新装備がありませんが(つД`)
どうせソロ確定だしってことで、槍で行くことに。
レベル10になったら、竜騎士は一旦停止。気分次第で上げるけどね。
侍は片山一文字取得のたびに出ます。
踊り子も侍もどっちもとりあえず37まで上げる予定。
でも、どっちも75までやりたいんだよねぇ…。
その前に後衛職のレベル上げもしたいしなぁ…。
時間がたりなすぎるぅヽ(;´Д`)ノ


そんなわけで、侍はレベル6まで到達。
竜騎士はレベル7になって、そのままサルタバルタのヴァラーでログアウト。


踊り子、侍、竜騎士、暗黒をすべてまとめて上げてもいいっちゃあいいんだが…装備が違いすぎる(´・ω・`)
黒白赤学召あたりだと共通装備が恐ろしく多いかららくなんだけどねぇ。
侍、忍者、モンクあたりだと、武器は別にして共通装備が多そうだったりはするけどね。
侍も竜騎士もスキルがスキルなので、温室栽培するわけにも行かないし。


…一番の問題点はソロだと飽きるってところかなぁw