裁縫ギルドと契約開始

内藤とプチオフして帰ってきて風呂入ったら、やたらと遅くなったけど、まずは倉庫の整理。
錬金術倉庫の金庫がギリギリを超えてあふれ始めたので、金庫に置いてある水瓶を防具箱に入れ替えることに。
これが思いのほか時間がかかり1時間以上も入れ替えやってました。余った水瓶はその他倉庫に送って設置したり競売に出せるだけ出したり。売れてくれるといーんですがね。
それから、日々の金策の元であるデジョンカジェルの材料を2D半合成して、デジョン。
…あ、裁縫ギルドに行き忘れた。
ってなわけで、ジュノに帰還してすぐに飛空艇へ。
ウィンに到着し、裁縫ギルドに行き契約。木綿の鉢巻が納品数5.1でキャップなのでHQが1回出れば良いなぁと、先日確保しておいた木綿布を使って合成合成。NQ4、HQ1と素晴らしいほどの理想形で完了です。4000ポイントほど確保。
裁縫ギルドでは合計6万ポイント稼いで次のギルドに移動予定。次は〜って考える前に、各合成を60キャップに持っていかないとねぇ。
本日の活動でとうとう所持金が100万切ってしまいました。
なんか、デジョンカジェル以外の金策考えないとねぇ。一番いいのはオズトロヤの詩人狩りだったりもするんだけどね。
シフ25でズヴァの宝箱取りに潜入しようかねぇ。