指定生産と合成…のみ

今日はログインが遅くなったので指定生産して寝ようかと思ったら、友人からメッセージが…錬金術倉庫のポストをとっとと空けろと。空けてみたら残滓がいっぱい詰まってました。で、友人の分をとっとと作ってポストへ。
え、残りも合成合成でアニマ作り。ほんと忌まわしき記憶の残滓が手にはいらねぇ。
それから指定生産。錬金術高弟はファイアソード。フレイムソードできないかなと期待するものの出来なかったです。革細工目録はパッデットバンダナ。アイアンの鎖を買ってサンドで合成して納品。HQは出ないか。
で、今度はメインで彫金と鍛治上げ。ミスリルインゴット作って彫金37に、そのミスリル使ってミスリルナイフ作って鍛治34になりました。で、ミスリルナイフはそのまま売りさばくのは辛いので溶解薬を塗りたくって別倉庫に保管。時々指定生産で来るし、ジュノで1本3万で売れるし。
ホーリーボルトも作って競売に放り込んで金策
…合成での金策しかしてないな、最近は。はやく白黒詩人が30になってトレハンつくようにならんかね。そしたら詩人や黒で金策にいけるのに。プロミヴォンだっていけるな。片手棍と両手棍のスキル上げたいよぅ。