デジョンカジェル

今日もログインが遅かったので、とくに冒険は無し。
やっとのことでマンデブラシックルが2本とも売れたので財布の中はホクホクです。イレース買うまでには至らないけどねぇ。
武器探しつつ、久しぶりにデジョンカジェル見たら1本48000になってるじゃあありませんか。
さっそくサブキャラからアニマ取り出してウィン飛空艇乗り場にゴー!です。28本ほど飛天の白樫を合成し、ホワイトオーク材は飛天の白樫+1Dほど合成。材は1Dをまるごと競売へ。
デジョンカジェルの量産体制が整いましたっ。出品直後に1本売れたのは嬉しいです。
氷と闇のアニマが在庫少なくなってきたので、残滓を買わずに、アニマを直接1Dづつ購入。25万ほどだけど、今のデジョンカジェルの素材在庫だけで120万の売上になる予定なので問題なし。
金策の準備だけで終了。